これで私は幸せ

このところDちゃんとLINEでやり取りしてる

 

なんとなく彼女が心配だった

 

それと

こんな時声をかけてもらったら

嬉しいかなと思った

 

私は声かけて貰いそびれたなと

少し残念な気持ちを感じながら

LINEしてる

 

少し私、ずるいかなと

思ってる

 

Dちゃんのこと思いながら書きつつ

一方で私のこと解ってもらおうとしている自分がいる

 

何かしら伝わったみたいで

 

学生時代の友人の中で唯一 、周りの人達の中で唯一?

私の真実を少し理解してくれた人

になってくれたようだ

 

なんだか

少しだけ肩のあたりが軽くなった気がした

 

お花が咲いた、風が吹いた、月が出た、安納芋蒸した

地車の鐘が聴こえる、、、、

 

ささやかなことが私にはとても大切なのだと

自覚でき

それを伝えることができた

 

 

それをDちゃんに解ってもらうことができた

 

 

海外旅行しなくても全然よくって

国内旅行もしない

 

 

ちゃんと呼吸ができ眠ることができ、食べることができ

仕事があり、友人がおり、花が咲き、鳥が鳴き、月が美しく、雲に触ってみたいと思い

汗をかき、予定を考えることができる

それで私は幸せ