心を修理

宮原知子を見るといつも吉田都を思い出す

バレリーナのようなスケーティングだ
美しい
顔も姿も似てると思う

先日の講師会の時
スタッフの件について一応責任者であるMMさんは真摯に謝ってくれた
気持ちの区切りは一応ついた
それでも失ったものは戻ってこない
1月25日まで持っていたのものだ

それにしても今年はなかなか厳しいスタートだなぁ

けど
こうやって
私は私を生きていくしかない

最近、お金を使いすぎ(私にしたらね)
これも心をうめるためか

私は買い物が上手いと思う
何処に行けば いいか
何を買うべきか
わかっている

ありがたいね
今はもう何でも半額

シルエットの綺麗な肌触りのいい上質のウールの紺のガウチョパンツを購入
少しだけならあらたまった場所に着て行ける

あと
いい香りをずーっと探してて

やっと見つけた
初めてのローズの香り
ロールタイプのフレグランスオイル

ローズはものによってか時によってか
臭く感じることがあるけど
これは良い香り

二日かけて香りチェックして決めた

これは頂いた商品券で