逃避行

いくらさ 三日月は綺麗でも
ずっと見続けるのは首がしんどい

私が雑誌を買う時は現実逃避したい時だな

cluelを買ってしまった
ピンクとブルーの表紙のやつ
女の子が好きなもの特集

そう
私は女の子かー?
大好きよピンクとブルーの組み合わせ

Twitterで鈴木くんをフォローした
鈴木くんというのは 東北芸術工科大の学生で
ユニークな卒展の作品が瞬く間にネットで話題になった男の子
たまたま見つけた

作品は「書き時計」
て聞いても分からない
なんだ?て思うよね
見ないと分からない作品

あのテリー・ギリアム未来世紀ブラジルの世界観の作品だな
て思った
めっちゃアナログな作品

彼のTwitter遡ると完成までの苦しんだ様子がちょこちょこ分かる
とても今時の子らしいツイートなので
笑えるんだけど

ああいう表現方法て
Twitter的ていうのかしら
特有な感覚

切り取り方が上手いていうか

若い子のツイートていいなぁ

うちの家系に芸術家がいないのが残念
私はちょっとかぶれなだけ