伝わるといいな

昨日はよい空だった


浅田真央ちゃんは晴れやかな顔で滑っていた


出来たシナリオのあらすじをますます扱い辛い小5女子たちに披露したら大ウケだった


Rt用の原稿もほぼできた
これもかなりいい出来


私のイメージを押しつけず彼らのキャラでやらせるのだ
理想からかなり遠いものになってもがっかりしないこと



夕べ作ったナポリタン美味しかった
麺はスパゲッティーより太いやつ
太い方が美味しいと思う






Rtが友達のRkを語る様子は楽しそうで熱がこもっておりよほど彼のことが好きなんだと思った

その熱が私に伝わり書いた原稿


うまくRtに伝わるかな



伝わるといいな