今日も気温は高め

ipadかなりマスターした

IDやらパスワードにトラウマがあるので
appleIDをまだ取得してない

あーlineのIDもひかえてない

自分の中で
重要度が低いからだ

トラウマのせいか
フリーズしてしまう

私の不穏な気を感知してるのか
あぁ生意気








休みに入ると精神が不安定になるから
気をつけないと







ipadのカメラには不満


肉眼で見えてる通りには写らない
クリアすぎる
何もかも鮮明に写る
おもしろくない

素数てやつか


撮る時に調整できない
後で編集しろってことか

画像の容量は変えられるのか


巷に溢れてる画像はみんな偽物じゃん



デジタルなアナログカメラ搭載のipad


apple
あなたならやれるでしょ


まぁipadで写真撮る人そんないないだろけど
なんせガラケーのカメラが古すぎて曇ってるからさ


スマホデジタルカメラもこのipad並み?


あーおもしろくない



アナログカメラ
買うほど熱意もお金もない




ここから(ご近所ぱん屋さん)見える裸の桜の木の枝ぶり
空を台紙にいい模様を描いてるんだけどなぁ



向こうの木たちも
いい塩梅に〈きおつけ〉してるんだけどなぁ