そら恐ろしい



とうとうipadユーザーになってもた

しゃーない
賢明な選択したつもり

auの案内状はまぁ釣り広告だな
世間の常識の範囲か
悪どさはあるかないか分からない
少なくとも悪意はないだろう
本体0円の仕組みは
料金割引で相殺されるっちゅうことだ
煙にまかれる感がある

現代人ならまかれろ
てな感じか

私が提示したことは
現在私が払っている携帯料金が上限だということ

結局携帯の契約をメールだけにしてJCOMの契約をアップグレードしたから
とんとんか…

ほんとはスマホに替えるつもりだった
けどパソコンも死にかけなのと最近の私はネットにお世話になることが多い

そうだな嫌でも時代に組み込まれる
本意ではないのに

ipad
箱がきれい
高そう
特に嬉しくもない


素敵要素を探そう


デザインはシンプルで薄く思ったよりも軽い
あのアップルマークは確かに可愛い
デザインとしては秀逸だわ(カバーで隠れてしまうけど)

それにしても
最近のテクノロジーにはびっくりやわ
そら恐ろしい

タブレットなら絶対キーボードが欲しい(なんせ私は小説書くから(^^))理想はsurfaceてやつ?

なんとびっくりやわ
ケースにキーボードがついとるやつがあるて言う
しかも何もなしで繋がる(bluetoothてやつ)

それは貯まったポイントで買った