歌番組ておもしろい


台風去って秋が来そう

9月ももう後半

昨日は1日中歌番組を観てた

流行り歌はほとんど聴いてこなかったけど
最近はなかなかいいなぁと思う

テレビに出るまでいく歌手たちはそれなりに優れた人たちだ
他を蹴落として出てきた人たちだし
大衆は甘かないもの

テレビにイヤホンつけてステレオサウンドをボリューム上げて聴く

お気に入りは西野カナ 彼女の声はとても安定してる 素敵な声
歌詞なんてしょーもないけど元々歌詞にはあまり興味ないしすべて一体だからよし

イヤホンだとAKBはセンター以外口パクだと分かってしまう

EXILEの一族?はマジ踊りのダンス担当の人たちが煩いと思ってたけど
慣れた
今では歌も曲もダンスも魅力的だと思う

ダンサーのナオトがいい
重心がぶれないあのダンスは出色だ
顔もかわいい

ファンでもないのに解散はなんか嫌だなと思ってたけど
昨日ジャニーズはもう嵐がいるからSMAPはいいんじゃないかと思った


沖縄の人たちの音楽的才能は何だろ
血?環境?

宇多田ヒカル
お母さんに似てる声が時々聞こえる
生きにくそうな人かなと思う
もっと才能出し切ってほしいなと思った

声が似てると言えば
森山直太朗ファルセットの声はお母さんそっくり

ところで彼はゲイ?

森高千里て50過ぎてもあの声で歌うの?
松田聖子は歌ってるけど



面白いなー歌番組