笑うわ

スペイン語、前回は風邪で行けずまた2週間ぶりの出席

そしたら
いきなり「〇〇さん、お願いします」てあてよる


出席表見てんだから前回休みなのわかるでしょうが!

「え? いきなりですか?」

「前回の続きでちゃんと順番通りですから(^^)はい、やってください」


で読み始めた場所がまた違っており一発目からやってしまった

で容赦ないの

「はい、この形容詞の原型は?」
「ではなぜbuenoではなくbuenかわかりますか?さぁ考えてみてください」

私…??…「調子がいいからですか?」(ラテン民族のノリだと思った)


容赦ない攻撃

「はい、次も読んで訳してください」


なかなか放免してくれない


でもいいの
恥はかき慣れたわ




で、なんかおかしい


笑ってまうわ


スペイン語クラスでどうしようもない生徒やっている私が何時間後には偉そうに先生してるんだもの