ブルーウィークエンド

ブルーマンデーならぬ

いつものブルーウィークエンド





ケイタイのネットが使えないとフラストレーションがたまる
ちょっと押せば使えるのに封印しないといけない


しかし
私もかなりのケイタイネットサーファーだったから
よかったかも





土曜深夜の『トランジットガールズ』たまたま一話から見てる

テラスハウスと同じ制作者らしい

同じ匂いがするわ


女の子同士ラブの話だけど特にどうということはない
きれいに爽やかにおしゃれに、な作りだから

主人公の相手役の女の子はちょっと現実離れした子だけど
主人公の高校生役の子の現実感は絶妙だと思う


で、その子に思いを寄せる幼なじみの男の子


この子がよいの

顔がものすごく好き


今日ライオンの赤ちゃんの動画見てて
やっぱり再確認したわ

ライオン顔好きだわ私


一重で目が大きいとこ


小栗旬的な



そういうのは一生変わんないだろね



おばばになってもさ