暮れるのが早くなったね

近頃の私
支離滅裂なことやらかしてる
もともととっちらかってる頭の中そのまんま露呈させてしまった感

わかってるけど自分の正体をつきつけられるのはやっぱり嫌
わかってるって!
わかってるって!
私の逆琴線


さっきふと
生徒の一人ykは私のデフォルメだなと思った

私は先生面してるけど


自分をぶっちゃけちゃってるあなたの方がよっぽど潔いしわがままで立派よ
それが正解


私のは
なまじ中途半端で中に包み隠すことが可能な分うまくやれてるように見えるけど

内面に大矛盾、混沌かかえちゃってるもんだから
始終折り合いつけるのに内っかわに頭つっこんであれやこれや辻褄合わせにたいへん

挙げ句
1人思いみ込世界に生きることになる



というのが私なんだ



というのも思い込みなんだろ


しょうがないな



あれもこれもそれも





それにしても
この一週間で3年は命縮んだな




ふん!望むところだわ