綱渡り成功

昨晩は肝を冷やした
久々の綱渡りだった


うちのPCが瀕死の状態になり
深夜までもってくれないとレポートが締め切りに間に合わないという状況

仕事から戻っても同じ状態だったので
時間も迫ってるので見切りつけた

妹に今からPC使わせてと電話した(呆れとったな)

駅に向かう途中
ふとネットカフェというのを思いつき近所のをネットで探した

ネットカフェなんて行ったことない
とりあえず電話したら親切そうな男の子が応対してくれて「使える」と分かった
場所聞いて電車一駅乗ってちょっと捜したけど無事到着

ネットカフェ初体験
薄暗い
あんまりいいイメージないから警戒したけど
それどこやない
電話に出てくれた男の子の真面目さをとにかく信じてやるしかない


ブースに案内してもらった
パソコンは得意ではないから緊張した


立ち上げには成功
やったね

次、サイトを捜さないと

なんと何度トライしても検索に引っ掛からずもう立ち往生
なんでか解らずそれで一時間のロス

Google

Googleじゃないんだ
というのに気づいて検索し直したら一発だった



なんとか締め切り一時間前に終わった



セーフ



お腹ぐうぐういってた
多分隣のブースには聞こえてたな




ネットカフェ
もう怖くないぞ



妹はご飯炊いてくれとった

ちょっと優しかった