これを幸せと呼ばずして何と呼ぶ

最近

つくづく世の中からはみ出てんなと

周りが見えてて自分でいるのは困難な道を行くことだと思う
今さらだけど


そこまでエキセントリックじゃないのよ
声でかくないし

実は大変骨が折れることなのよきっと
出過ぎず調和しながら私が私でいることは
無欲なのが私の生きる道だったのだとわかった



朝風呂に朝シャンプー
スクラブしてパックもした
くすみとれたかしらん



トイレにあったローションのあまりに良い香りにつられて行った店のやつ

ギリシャのメーカー
珍しい

従妹はそのローションにシャンプーまで買った



私はお試し用のパックとスクラブ



ギリシャと言えば財政破綻の国


てレッテルしか浮かばん



良いもんもっと輸出しようよ