picky

同僚とご飯食べたスペイン料理屋がよかった

かなりアレンジされたと言っていいと思う

野菜の出どこもウェイターさんはいちいち言う
パエリアのランチにタパスの盛り合わせを別につけてもらった

メニュー見て
うーんと唸ってたら
察してくれたのか三品くらいにしましょうかと言ってくれた
もちろんお値段でひっかかってたんだけどばれたかしら

盛り合わせにもかかわらず一人ずつ盛ってくれてた

親切

どれも丁寧に作ってあり美味しい

パエリアはイメージとは違って魚介リゾットみたいな感じ

美味しかった


従妹と行ったイタリアンは

いまいちやった


箱としてはよい
天井高くゆったり
スタッフも丁寧


プレートランチは体裁だけ

チキンのグリルが生っぽいので「これはこういう感じのお料理ですか?」と聞いたら
結局新しいものを持ってきてくれた
お詫びということでデザートをつけてくれた


うーんまた行くかな

どうだろ




最近スーパーの食材で美味しいと思ったのは

しめじの大きいやつ

香りがよく
ソテーするだけで美味しい

そうや
西宮北口にあるジュンク堂にあるカフェスペース


穴場
混んでないし
安いし


意外やコーヒーが
私の口に合う!

pickyな私なのに

そこのお兄さん
マシーンながらも一杯一杯挽いて淹れてくれてる?
作りおきしてないみたい

顔がもう「本・コーヒー・丁寧」