残してしまうコーヒー

クリエのコーヒーは口に合わずいつも途中までで残してしまう

 

こないだ後輩のhdさんと入ったカフェはミックスサンドもコーヒーもとびきり美味しくて感激した

あそこはカフェやなく元々喫茶店だったのだろう

メニューも客層もそれ

 

みるみる満員になって、、分かるわ 

美味しい   450円に見合う

hdさんとは古い付き合いだけど

よく知ってるわけじゃない

 

 

けど20年以上講師仲間としての付き合いがある

20年は大きいと思った

覚えているのだ

誰も覚えてないだろうと思ってたこと

 

少し前話したのもお互いの生徒が姉妹なのでその縁で

偶然出会ってお茶した

気づいたら3時間くらいは話してた

 

彼女のことで信用に足ると思ったことがある

 

イベントの時も目立たず協力してくれたし

予期しない労いのLINEもくれたり

 

こういう人はありがたい