土曜の夜に

土曜が1番ハード

目覚めたら気ぃ重い

だけど知ってる

私はちゃんとクリアする

 

意外と土曜の夜は早く訪れるのだった

 

今夜は気温6℃

ふぁー楽だ

数日前までは体が寒さで縮んで

疲れるったら

 

うちは室温低い

オリーブ油が固まって使えないんだから

 

 

私はどうしてクリエイターにならなかったんだろう

音楽だって可能性あった

絶対音感もあった

アートは?

小学生の頃の夢はデザイナーだった

デザイン画、上手かった

 

 

センスはあったと思う

1番の原因は

心と頭が自由ではなかったことかな

 

今の私の方が自由かもしれない

 

で、もっともっと年とったら

子供に戻るようなので

その時何か生み出してみたい

 

 

 

 

今のスキージャンプ

私は認めてないの

美しくない

 

 

昔々は

スキーはあんな開いちゃだめだった

ぴったり閉じてたんだから