儚いパイ

ページビューのカウンターを貼りつけた

前のは一年ほどたったようなので
リセットしました

もっと経つような気がしてたら
そんなもんだった


1日だいたい70〜80?
10年間平均してもそんなくらいだと思う
見てくれてる人はある程度変わってるのでしょうけど


コメント書いていただいていいですよ〜
新規の方〜
旧知の方〜

一年瞬く間に過ぎた感あるのに
読み返してみると
いろいろやってた

びっくりしたのは
去年、二度も!美容院へ行ってること

クラムボンのライブも去年だった

遠出はまったくしなかった年だった

代講も2ヶ月やった

中国語を始めた

イベントもやった


それらのことがずっと前のことのように感じるのだ

私は更新されたの?



記憶がはらはらとパイ皮みたいになって
散っていってるみたいな気するんだけど


これって脳の老化?