
裏返ってしまいたい

金曜の夜はうすーくしか眠れてない

原因は何だろう

久々牛肉を食べたから

が有力か?

あと強い日差しに当たりすぎたこと

あとH子ちゃんと話に興じて興奮が持続していること

土曜の仕事には思ったほどひびかなかったけど

ともかくしんどかった

そんな時何もかもほったらかして眠ればいいのかもしれないけど

それができない

やることやらないと無理

 

今、日曜夜に突入

まだ寝不足感がある

 

 

体の疲れを出すべく昼風呂する

頭をからっぽにして

コンデンスミルク色を思い浮かべたり

もくもくした雲を思い浮かべたり

その雲の上で体を横たえる自分の様子を思い浮かべたり

これが私のリラックス法

瞑想てこんな感じ?

冥界て乳白色なのかと思う

 

 

疲れが皮膚のすぐ下まで上がってきて汗になって出て行く感覚

これ貴重

きたきた

 

そのうち世界が裏返るような感覚

 

 

いっそ

裏返ってしまったらいのに