ギフト

ずっとONE OK ROCKYouTubeで追ってる

ボーカリストの彼の歌は心に突き刺さる

オフィシャルPVよりLiveやアコースティックバージョンの方が素晴らしい

 

こんな息子おったらいいになて思ってたら、なんと

森進一と森昌子の子だったなんて!

わお!知らなかった

知らないままの方がよかった

二人の顔が出てくる

 

それにしても才能の遺伝  恐ろしい

ギフト

だと思いきやジャニーズjrの頃は普通

びっくり

もの凄い努力もしたのだろう

それもやっぱりギフト

神の子やね

 言い過ぎ?

 

顔つきが若かりし頃のスティーブンタイラーをぐぐっと東洋に寄せて美形にした感じ?

28? 22くらいだと思った

 

対談とかインタビューも見た

ほんと思いやりのある控えめでいい子

育ちの良さ感じる

メンバーも普通にいい子たち

 

いい意味でパッパラパーな気がする

頭で音楽してない

だから なんでもやれる感じ

いや、やってやるって感じ

 

 

アブリル・ラビーンなんて聞いてたり

 ほんまにかわいい

 

 

月亭八方

運は性格の良さだとある番組で言ってた

これ当たってると思ってて

 

 

 

 

何だって人柄だなー