いつだっけ髪切ったの・・・

涼しくなったなー

夏が長かった
暑さを乗り切るのが大変だった

睡眠不足に今後どのぐらい耐えられるのだろう
これからもっと年をとるわけだし
このまま猛暑が長く続く夏が定着するのなら
移住とか本気で考えてしまう

北海道とか
高原とか 海外とか
そうだ。。私は車の運転ができないので
それ考えなきゃ
オーストラリアの 夏も半端ない
ハワイも暑い
東南アジアの湿気も半端ない

涼しくても日照日数が減るのはいやだ

どこか良いところはないだろか



そういや
涼しくなると食欲が増す
やばい

鯛の子を炊いた
万願寺とうがらしを天ぷらにした
じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁を作った
昆布の佃煮を買った

全て
ご飯を美味しく食べるために考えてた献立


これから
新米の季節
やばい


髪を切った
かなりたくさん

美容院の全身鏡

なんとかならんか

美容師さんがスリムなのも
なんとかならんか


ものすごく
いや

自分の姿を見るのって