欲しいのは体力と根性

他の人、MちゃんもM子さんも
私みたいじゃない

私みたいな人はきっと少ないなと思う

けど
M子さんもMちゃんも同じように自分みたいな人は少ないと思っているかもしれない


他の誰かと同じになるのが大切なことだと考えている人は多い
具体的な誰かに、ではなく
モデルみたいなの
世間の雛型にうまくはまるやつ

誰でもない自分になるのはほとんど不可能でしょうね
まぁ幸せなら
なんでもいい



私には何かを誰かに伝えたいという欲求がある
内にあるものを表現して伝えたいう欲求

M子さんに言ったら
私にはないわ


hiromimちゃん、ファイルがそのまんまなんだけど、、、
とM子さん
小説(もどき)の続きを待っていてくれるそうだ
3分の一くらいはほんとかもしれない

去年、書きたい衝動に駆られて綴ったけど
ひとしきり書いたら満足した
というか、書くことがなくなった


溜まるみたいだ
書きたいことが


ブログも最近書かなかったら
フラストレーションが溜まるようだ
こうやって書いてるとやっぱり気分はいい


技術と体力がない

そこはやっぱりフラストレーション

あと根性


あぁ書き足りない