お一人さま仕様 (again)


大学時代の仲間、Mちゃんが神戸へ来るというので
三宮で待ち合わせして

錦絵展観て
ご飯食べて、話して
の結構良い日を先日過ごした
Mちゃんは大満足って
よかった

彼女とは見えてるものが全然違うんだなぁ
改めて思った

正直Mちゃんの世界は小さい

けど、それがどうした

MちゃんはMちゃんで私は私

そういうことだ


hiromimちゃん、スコットランド行くべきよ
てMちゃん

行く時は声かけて!


私は咄嗟に「え?!」「やだ!」

Mちゃん、びっくり顔で「なんで?」「気ぃ遣う?」


私は応えにつまる


「何するにも何処へ行くにも1人だもん」


私には
(恋人以外の)誰かと旅行へ行くていう発想がない
旅行。。。ひとり
映画。。。ひとり
買い物。。。ひとり
食事。。。ひとり

書いてると寂しい人に思えてこないこともないけど




まぁこんな私なので
ゆるして

全て一人仕様になっちゃってる

なので無理



牛丼屋、一人で入れるかって?

もともと入る気ない




けどミュータントタートルズ
誰かと行きたい