追い詰められて成長する

スペイン語やるくらの人だから」という
フレーズをたて続けに聞いた

1度目は
打ち上げがあった後、クラスの皆さんキャラが濃いて話を妹にした時

同じ話を別の人にして同じ反応だった

私はスペイン語をやるくらいの人
な意識はまるでない

私もその範疇なのね
キャラは濃くないけど


こないだはピンポイント集中攻撃だった
Aちゃんのお母さんへの集中攻撃の後

⚪️⚪️さん 。。。。。を読んで訳して下さい
私はきっちり罠にはまった訳をしてしまった
自分ではそのつもりはない
自信あった

こんな時
講師はしてやったりな笑顔になる

そこから捕まって

⚪️⚪️さん 。。。。。をスペイン語で言ってください



はー?


なんとか
頭をフル回転させ「来る来る。。。。venir!! 」「venir の線過去。。。。」

たまには、こんな脳の刺激は必要やなー

危機を感じないと脳は力を発揮しないし、ディベロップできない


実力は達してないけど、もう一つ上のクラスへ行くべきかな

と思ったり