愛が足らない

いやになってくる

わたしが感じてるレベルはどうも他人には感じれないみたいで
話が噛み合わない
ことが多い
気がする

◾️


こないだのミーティングで
三歩先辺りのことをどうやら話していたようで
後から何人か追いついてきた時には
わたしが話したことは忘れ去られているように思った

分かってる
話の持っていき方がおかしいのでしょ?

それにしても
後輩Mmは私の話をあまり聞く気ないな

わたしはあなたのこと好きなんだけどな
わたしがMm好きでもMmには関係ない
わたしはわたしが好きな人は相手もわたしがのことが好きだと
当たり前のように思ってる


その反対ももちろんそう
こちらが嫌いなら相手もわたしがが嫌い

こっちのほうが真実味あるけど



それにしても
びっくりした
マニュアルが大嫌いな私が
一番マニュアル読んでた

マニュアルを一番リスペクトしてるのは
もしかして私かもしれない

それか
私だけが心得ていないのかもしれない

自分の手の内を開示する加減を心得ていない
のかもしれない

うーん
どうなんだろう


どうも最近の私は
人間不信っぽいな