クラムボン

クラムボン行って来た

チキンジョージはなんと11年ぶりだって
びっくりやね

当時、彼ら長机に陣どって
サイン会してくれてたけど
私は恥ずかしくて行けなかった
今もよう行かんと思う

郁子さん
どんどん綺麗になってく
あんなに気持ちよさそうに歌う人いないんじゃないか
神さんをもう完ぺきに味方にした

これからも
お茶目なシャーマンであってほしい

正直、彼らがどんな方法で音楽を世に放とうと関係ない
彼らの音楽から誠実さをすでに受け取っているし
私はそれ以上のものはいらない

ただ今回の『モメント e.p.』
ジャケット見ただけで込められた心は伝わるもんだな

大切にされるものそうでないもの

必ずしも持ち主の心がけ次第とは言えないなと思う

ぞんざいに作られたものはぞんざいに扱われるし


大切に作られたものは大切にされる

そういうもんやね