うどんではなく おうどん

今日も1日終わった

さっきコンビニのカップ麺鴨つくねそばを食べた
晩ご飯ではなく夜食

カップ麺て私にはなんて言うの?ご褒美?お愉しみ?
そんな感じ

そういや 夕べ観た『ごぶごぶ』でやたらうどんそば食べてたのが影響したな

美味しい出汁のおうどんかお蕎麦が食べたい

うどんではなく、おうどん

カップ麺の最近のお気に入りは
チリトマト



最近
口に合わねーと思っていたところのコーヒーがそれなりに美味しく飲めるようになったのはなんでだろ

たとえば
うちの最寄り駅内にあるデリなんとかのコーヒー
パンも変わったのだけど。。。
美味しくなった

なんでや


妹んちで食べたさわらの醤油漬け焼いたんが美味しかった
食べもん屋さんしている友だちがくれたという

私が言うから間違いない


竹輪をわさび醤油で食べようとしていたので
「竹輪はわさびマヨネーズやで」「ちょっとお醤油たらす」

私が言うから間違いない