
なんだかな な日

休みを入れてたんをすっかり忘れて仕事に行った

顔を合わせたくないスタッフにどんな風に挨拶しようと
散々考えた
道すがらもずーっと考えたのによ!

いつものようにこんにちわと挨拶しようとほぼ決めていざ入ったら

別のスタッフがいて
先生…今日.. レッスンありました?

なんであなたがいるの?
なんでそんな目を丸くしてるの?

私によく有りがちなこの結末

あーぁ


気をとり直して
さてどうやってこれからの時間を過ごそうと考えた

駅のポスター!

写真展に行くことにした
無料だった

夜のコンビナートを写した写真
もうブームは去ったのだと思ってた

綺麗だし面白いんだけど
なにかしらね
今や写真はいくらでも編集できるから

て思って見てしまう

受付にいたお兄さん
物静かで賢そう

うちの家系にいないタイプなので
話してみたいなと思いながら一通り見てアンケートまで書いたけど
そのままギャラリーを後にした