ゆとり

Googleストリートビューていうの?

あれにはまっている
シアトルにもサンフランシスコにもハワイ島へも行ってきた
一年ほどおったアデレード郊外グッドウッドの下宿先も行ってきた
住宅地まで網羅してる
一番賑やかなショッピングストリートのランドルモールへどうしても入れないのが不思議

グッドウッドのウィラー二の家は屋根の色が変わっていた
小綺麗になっている

アイアンレースの伝統的な住居は減ってきてるね
石造りの教会やら健在

アデレードは綺麗な町です
オーストラリアはゆったりしててやっぱり好きだ

あのゆとりはどこから

てずっと不思議だった
カナダなんかもそんな感じ(行ったことないけど)

たぶんね
豊かな資源だね

ウランとかね


日本は
ゆとりないよね

まるで私だね