トラップに気をつけろ

心は常に健康でなければならない

言葉を取り違えてしまう

私はネガティヴです
弱っている時は特に悪い方に何でも捉えてしまう
自分の中に閉じ込められたら終いだ

そんなネガティヴなトラップにはまっていたら
進級は思った以上にスムーズに行きそうだ よかった

けどなぁ
全体数はやっぱりマイナスだ


▪️

スタッフにダメもとで新開講を持ちかけたら
やりましょうとの反応が

びっくりだわ

感覚のズレには またびっくりだわ

ほんとに集める気あるのか

おかしいと言えば
考え直しますですって



仕事愛も
会社愛も
生徒愛も

私らに勝るスタッフはいない

なのに
上の人間はスタッフは頑張っているので
講師はさらに頑張れと言う

仕事愛も会社愛も生徒愛も
大してないのに
私たち以上にどうやって頑張れるのか教えてほしい