ちょっと情けない気持ち

あかん プリントアウト できない

何事もすぐできると思うなよ
既に学んでるやろ

月曜クラスのAちゃんまさか退会になるとは
あのクラスは何故か定着しない
何らかの不可抗力に見舞われる

ほんとに私の立場は危うくなるばかり
基盤が揺らぎっぱなし
よくブログなんて書いてるな

寒い
だけど冬の寒さってこれこれ

雪降らないかなぁ


徹子の部屋に出てたワンちゃん見てたら
それだけで泣けてきた
よっぽど弱ってるのかな

私は清らかな魂にものすごく弱い

盲導犬を見たらもう駄目だ
演技するイルカとか

すぐ泣いてしまう
もうそんなのは卒業してると思ってたけど

M美ちゃんが、私が風邪ひいたって伝え聞いて
だいじょうぶ?駆けつけるよ?
てメールくれてそれにも涙ぐむ

あー情けない