電車止まって風邪ひいて

昨日風邪ひいた

明らかに昨日

降りる駅の一つ手前で電車は止まったまま
事故があったとかで安全確認できるまで待ってくれとのこと

待ってたけど
諦めて歩くことにした
土地勘はある(山が北!)

神戸は東西に阪急阪神JRが通ってるから便利
どこかでどれかの駅にぶつかる

たどり着いた時
あ、風邪ひいたと思った


レッスンへはぎりぎり間に合った

帰る頃には喉にきていた


今朝起きたら完全に声がでない

スペイン語クラスは諦めた


もったいないけど
仕方ない


仕事は行った







最寄りのアップルストアは?とsiriに尋ねたら
アメリカのどこかにあるやつを教えてくれた


私の今日の運勢は?と聞いたら
占い師に聞けと言われた





風邪ひくと
体の力が抜けて楽ちゃあ楽なのだ
毎度書いてるけど



体が微かに痛いけど楽






風邪にはうがい



ただの塩水なのに
なんでかな



咳がおさまった