12月近し



月曜は私の誕生日の宴を催してくれるというので妹宅へ


リクエストは宅配ピザ
とバタークリームのケーキ
今年はK太がいないのでろうそくをようやく独力で消すことができた


私はペンネのボロネーゼを作った
前回より時間かけてじっくり野菜のみじんを炒めた
優しい甘さは野菜の甘さ


楽しかったな
他愛ない話
例えばIPPONグランプリの話とか


気がついたら11時だった


家族てよいな



家族じゃないけど






IPPONグランプリ
もうあかん
おもしろない


秋山と設楽で決戦と決まった瞬間チャンネル変えた


予想通り
最悪だったそうだ

ホリケンと桂さんどのやつとどっちが最悪だったのだろうか


だいたい
最近は素人が逆転した
素人からの回答の方がおもしろい
松本の解説も回答も精彩ないし



すべらない話もマンネリ




今おもしろいお笑いは何?


ダチョウ倶楽部かもしれない