愚痴の道

愚痴れば

愚痴の道がついてしまい
次々流れだしてしまう
なまじ溜まってるだけに?

なんてこった


私は愚痴ったら駄目な人間なのかな
なんかすごい損じゃない?

慣れないことしたら駄目ってことよ


相手間違えたり
タイミング間違えたり



私がそもそもいけなかったの?


違うやん



今回は肉体疲労をともなうちょい嫌な目にあった


おかげで喉やられ
風邪っぽい





一方
後輩のお腹の中で新しい命が育ってる



よかったよかった





イベント一つ終わり
あともう一つ


まぁ
なんとかなるだろ




体調
気をつけよう


とか言って
私は私を庇いすぎなのかしら


古くからの同僚Kのエネルギーはすごい
だんだん穏やかになっていくどころかますます燃え盛っている感じ

激しい
すごい


その炎からは遠ざかっていたけど久しぶりに火の粉浴びた感じ


いまだ仕事を次々繋いでいけるはずだ
そりゃ私のところへは回ってこない



来年のイベントは一緒のグループになってみようかしら