3時の朝ごはん

同い年の従妹と二人だけで会って話しするってこれまでにあったかな

予報に反して晴れた
私は晴れ女

晴れ女てバカげた発想だと思い長年使ったことない言葉だったけど
年齢重ねて使うようになった

だって晴れるんだもの


太陽にほだされて私は外に出るんだけど
太陽が学んで逆転した!


今日は雨


家にいる価値があるというもんだ



従妹にはいろんな話をした
身内何人かには分かっておいてもらいたいから

これで二人目


三人目だけど90の伯母はもう忘れているだろう




昼ごはん食べるのに
朝から出る感覚がわからない
朝から街に出るのは観光客だけだろ

私の方がずれているのか


昼ごはんが11時とか


朝やんまだ
と思ってしまう





久しぶりのMarc Ribot

何が好きなんかわからないけどこのアルバム
シアトルのCD屋の視聴機にあったやつ
趣味で作ったようなCuban musicアルバム

遊びだからいいのかしらね


今日初めての食事
目玉焼きにベーコンとレタス
半額だったから買ったイチゴジャム

トースト三枚
薄めのコーヒー
マグカップに並々


アメリカンbreakfast


もう3時