ライン


仕事してない私はほんまに心細い


待ちに待ったお盆休みなのに心細い
心許ない

で、顔見たら全然そんな顔してない


私が情けない顔になる時はお腹が減った時だけかもしれない



あぁ仕事したい



新しい職場の
マネージャーに私はもう睨まれてるのかな



私は本当に説明が下手だ
ちゃんと説明すればよいものを言い訳してるような感じがしてきて
結局まるで自分が悪いような話に自分でしている
馬鹿だ


もう三日間くよくよ考え続けてる



line始めた
仕方なしに



早速二人コンタクトしてきてくれた


へぇ…


lineとはよう言うたもんや


なんで私てわかるわけ?




lineは何でもって利益を得てるわけ?
広告ついてたっけ?
メールアドレス集めて何かしてるん?とか思ってしまう



webに取り込まれるって正直怖いけど


寂しい人(私?)にはよいのかも


ツイッターなんて全然ログインできなくなってる


ガラケーdiscrimination?