何甘えてんねん その2


何甘えてんねんにコメントありがとう のらねこちゃん

こちらに書きます


私も絶対に読まない
反社会的とか許せないとか遺族の方々への配慮であるとか理屈じゃなくて
読めない
生理的に嫌悪感をもよおす

《自分の殺人を自分で書く》て何なん?

人が人を食べるみたいな物凄いタブー感を感じる



だからこそ惹かれる人もいるんでしょう
人間の業やね




出版されるのは自由社会では当然だと思う

それを読むか読まないかは個人の自由だし
売るのも売らないのも店の自由


彼の人権擁護をするつもりはない
顔と実名は出すのが筋だと思うし

(彼の又は出版社の)出版する自由というより我々が何においても選択できる自由は絶対に侵害されたくない
そんな感じかな