何甘えてんねん


ちょっとほとぼり冷めたけどサカキバラが手記を出したニュース

自分は書くことでしか自分でいられないようなことを後書きで言ってるみたいだけど

これは分からない人にはまったく理解し難く沢山の人の怒りをを買うことになったと思う
(出版の是非の問題もあるけど)

私は分かる気はする
私も少しそんなところがあるから


だけど
あの出だし

あの日ぼくはぼくでなくなった…だっけ?

文学の匂いぷんぷんする
あの書き出し


手記なら「私」と書けよ

自分が犯したあのような犯罪を自ら文学にするなんて!
なんてこと!

許し難い!

「ぼく」て
何きどってんねん
村上春樹きどっとんのか
何甘えてんねん
いつまでも保護される14才ちゃうねん



と腹立たしかった