shちゃん5才
常日頃からそんなにくっつかんでもみたいに近い

昨日も後ろにぺったりおる

「hiromim大好き」ですって



ありがとよー









Ykがなかなか来ない


休みかと思ったら
あとの二人はYkを見たという



トイレに入って行ったという



えっ?
Shn見てきて


応答ないって帰ってきた


えーっ?!



トイレ見に行ったら
鍵がかかってる


Ykーだいじょうぶ?
扉ドンドンしても何も反応がない


あかん!やばい!
お母さんに電話しようと慌ててトイレ出た



教室のドア開けたら



Ykおるやん



もーっ?
どこ行っとったんっ?



「〇〇行って母の日のプレゼント買ってた」
「hiromim、ぜったいぜったいお母さんには言わんとってよ」

「プレゼントのこと」



(^_^;)




Yk
5年生にもなったらさすがに幼さも影をひそめ女っぽくなったなと思ってたら

やっぱり自由人は治らん


そのまんまや