代講で担当したHsくん中2


正直英語のセンスはあるとは言い難い



けど
一見普通の中2っぽいいでたちなんだけど
よくよく見るとなんか面白いセンスを持っており聞けば絵(まんが?)を描くのが好きとのこと


Tシャツの色がヘンだし(褒めてる)
デイパックがカーキグリーンで地味だなと思ったら耳がついてたり


で、生真面目
「5月からK先生復帰するよ」というと

「ということは…今日が最後ですか?」
「ありがとうございました!(ぺこり)」


今時珍しい丁寧語


いいよこの子









髪を切った




スタイルなんてどうでもよくなってる

鬱陶しくなったら切る
みたいな


してみたい髪型てありますか?て聞かれた



特にない


強いて考えてみたら



ふんわりしたまとめ髪



もしくはSATCのサラ・ジェシカ・パーカーのナチュラルカーリー



以前から変わらない




永遠にあこがれ






美容院行くと



私がいかに変人か
思い知らされるのよね



美容師がふってくる
話題に一切ついていけない

浜田省吾とか
話の合わせようがない


髪の毛も特殊らしい


びっくりするのだそう


濡らした状態だと
ものすごいくせ毛だけどドライヤーあてるとすーっとおさまる



毛先だけうまくデジタルパーマ状態になるそうであてる必要ないですよ
と言われた



まぁ確かに
ずいぶんと聞き分けよい髪質にはなった