クラムボン

チケットとった


今年はオリックス劇場


と、札幌行く


ニューアルバムのチケット先行予約で当選して今日めでたくチケット手に入れた


なんだかしちめんどくさい手順踏んだ

ローソン探すとこから、あのデジタル発券機を攻略するまでどれだけ時間と労力を費やしたか


やっと入金しても
手にしたのは入金証明書
でつまりライブへは行けるってことだけ


なーんか
がっかりだった


結局
今日一般発売日にまたローソン行ってゲットした座席チケット

やった八列目!


札幌はオールスタンディング


私…だいじょうぶなんだろか(-_-)


今年は
叔父の一周忌

お線香をあげに
叔母の見舞いに

クラムボンに会いに



北へ旅することにした




クラムボンのtriology


最初、私の耳をびっくりさせたデジタルっぽい?音?と
煮詰められ凝縮したようなすごいエネルギー


だんだん馴染んで


やっぱり
私の代弁者なのだと思った(勝手にそう思ってる)


20年がつまってるな


郁子さんの声のピッチはむしろ最初の頃のものだし

懐かしいフレーズがあらっ?あらっ?ていくつも登場するやん


最後は無事クラムボンに着地




ナイスランディング